カフェはどこにありますか。
地下1階、4階にございます。
オフィスエントランスはどちらですか。
ブリーゼタワー1階北西または中央通路西側にございます。
ATMはありますか。
みずほ銀行のATMが地下1階にございます。
喫煙スペースはありますか。
地下1階、5階、6階にございます。なお、タバコの自動販売機はございません。
多目的トイレはありますか。
3、4、5、6階にございます。
授乳室はありますか。
2階にございます。
自転車やバイクをとめるところはありますか。
1階東側に駐輪場がございます。
24時間入出庫可能です。料金は自転車は100円/60分、バイクは300円/60分です。バイクの排気量制限はございません。駐輪場の割引サービスはありません。
コインロッカーはありますか。
2階奥にございます。小型100円、中型200円でございます。ご利用時間は、原則、平日11:00~21:00、日・祝日11:00~20:00です。時間外は取り出しできませんのでご注意ください。
公衆電話はありますか。
地下1階にございます。
駐車場はありますか。
地下2階にございます。入庫可能時間は、10:00~21:00(出庫は24時間可能)です。料金は30分300円です。
入庫制限がございますので、ご注意ください。H2.0m、W1.9m、D5.3mを超えるお車は入庫できません。
駐車場料金のサービスはありますか。
1店舗あたりのご利用金額10,000円以上(税抜)で、90分の無料割引券を進呈いたします。駐車サービスの対象店舗は、インフォメーションページまたは館内のフロアガイドでご確認いただけます。
※無料券の発行は、1枚の駐車券に対し最大1枚とさせていただきます。
※無料券は、当日のみのご利用とさせていただきます。
クリニックで駐車場料金のサービスは受けられますか。
クリニックは診療時間に応じて駐車サービスを受けられます。
WiFiサービスはありますか。
Osaka Free Wi-Fiがご利用いただけます。
ベビーカーの貸し出しはありますか。
ベビーカーの貸し出しは行っておりません。
ペット同伴はできますか。
館内は身体障害者補助犬以外の入館をご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。
サンケイホールブリーゼについてのお問い合わせはどちらですか。
サンケイホールブリーゼでの公開作品、公開スケジュール等につきましては、サンケイホール公式HPよりご確認ください。
ブリーゼプラザについてのお問い合わせはどちらですか。
ブリーゼプラザのお問い合わせは、ブリーゼプラザ公式HPよりご確認ください。
忘れもの、落し物はどこに尋ねたらいいですか。
メールにてお問い合わせください。
お届けの有無を確認の上、ご回答いたします。
info@breeze-breeze.jp
メディアコートの利用についての問い合わせ先を教えてください。
メールにてお問い合わせください。
空き状況のご確認や内覧のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
info@breeze-breeze.jp
※3営業日以内にお返事いたします。
※実施の可否は館内のバッティング、スケジュールなど総合的に判断させていただきます。
メディアコート概要はこちら
地下1階出入口から地下通路で最寄駅まで繋がっていますか。
地下鉄四つ橋線 西梅田駅・JR大阪駅・阪神 大阪梅田駅より地下通路で直結しております。
最寄駅・最寄出口番号はどちらですか。
JR東西線 北新地駅からは10号出口をご利用いただき、地上からご入館いただくと便利です。
●JR大阪駅 桜橋口より徒歩5分
●地下鉄四つ橋線 西梅田駅10号出口より徒歩3分
●阪神 大阪梅田駅より徒歩5分
●JR東西線 北新地駅より徒歩5分
アクセスマップはこちら
お買物券の有効期限はありますか。
券面記載の有効期限をご確認ください。
ポイントカードの登録情報の変更はどうしたらいいですか。
登録情報の変更をご希望の方は、お問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
ブリーゼブリーゼカード詳細はこちら
ポイントカードの退会はどうしたらいいですか。
退会をご希望の方は、お問い合わせフォームに必要事項と備考欄に退会の旨をご入力のうえ、送信してください。
ブリーゼブリーゼカード詳細はこちら
DMの送付をやめてほしい。
お問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
ブリCHはどこですか。
ブリCHはステキな出会いを求めて、旅に出ています。