おいしくトクするブリーゼブリーゼのポイントカード

毎日のライフスタイルにスタイリッシュ感を求める方達へ、特別なおもてなし。

ブリーゼブリーゼカード会員の皆様には、おいしくトクする、ブリーゼブリーゼならではのサービスや特典をプレゼントします。さらに、新商品やキャンペーンなどの最新情報を随時お知らせします。

西梅田に集う大人たちのライフスタイルを、豊かに彩っていきます。

ブリーゼブリーゼカードとは

  • POINT.01

    ポイント

    お買い上げ100円(税別)ごとに1ポイント。

    1,000ポイント貯まると、お買い上げ時に1,000円分としてご利用いただけます。

    ※一部利用できない店舗・商品・サービスがございます。あらかじめご了承願います。

  • POINT.02

    特別なおもてなし

    オリジナルの特典やサービス・商品が満載。

    カード会員のみ応募できるプレゼントキャンペーンを随時開催。
    ブリーゼブリーゼならではの限定グッズや“特別なおもてなし”をご用意しています。

  • POINT.03

    お得な情報

    キャンペーンやお得な情報をお届け。

    キャンペーンやセールなどのお得な情報をご案内させていただきます。

ご入会方法
店頭またはインフォメーションカウンターにてご入会いただけます。
只今、ブリーゼブリーゼカードの新規入会で500ポイントを進呈中です!

※カードを受け取ってから約10日後に500ポイントが付与されます。

お問い合わせ先
カードの紛失や磁気不良などのトラブルは、ブリーゼブリーゼカード事務局までご連絡ください。

ブリーゼブリーゼカード事務局

TEL:06-6341-5088(平日11:00~18:00)

よくある質問

入会金・年会費はかかりますか?
入会費・年会費とも不要です。
誰でも入会できますか?
16歳以上の方ならどなたでもご入会いただけます。
申込用紙を持ち帰り、記入したいのですが。
お申込み用紙のお渡しは行っておりません。
お申込みは、ご本人様が店頭またはインフォメーションカウンターにお越しになった場合のみ可能です。
家族で一枚のカードを共有できますか?また、法人での申込は可能ですか?
カードはお1人様1枚、ご本人様のみご利用いただけます。
なお、法人名義でのご入会は承っておりません。
一人で複数枚保有できますか?また、家族の分を代理で申込できますか?
お1人様1枚のみお持ちいただけます。なお、お申込はご本人様に限ります。
ポイントに有効期限はありますか?
積立期間は、毎年10月1日から翌年9月30日までの1年間。お買い物券への交換は、積立期間とその翌年の9月30日までです。交換期間を過ぎますとポイントは無効となります。
また、最終ポイント付与月から3年間ご利用がない場合は、退会扱いとなります。あらかじめご了承願います。
現金以外の支払いでもポイントは付きますか?
現金・クレジットのどちらでも、お支払い方法に関係なくポイントが加算されます。
カードを忘れた際のポイントを、後日加算していただくことはできますか?
精算時にカード提示いただいた場合のみポイントをお付けいたします。後日レシート等をお持ちいただいても、ポイント加算はいたしかねますのであらかじめご了承願います。
複数枚でのカード間でポイントを合算できますか?
ポイントの合算は致しかねます。
ポイントの確認方法を教えてください。
お買上時に発行されるポイントレシート、店頭レジ、会員Webサイトにてご確認いただけます。
ポイントの使用方法を教えてください。
1,000ポイントごとに1,000円分としてご利用いただけます。(一部対象外の店舗・商品・サービスがございます。対象店舗・商品・サービスは予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。)
ポイント利用による支払いにもポイントは付きますか?
ポイント対象外となります。
(例)2,000円の商品を、ブリーゼブリーゼポイント1,000円分と現金1,000円でお支払いの場合、税抜き合計金額からポイント(1,000円)分を差し引いた金額にてポイントが加算されます。
再発行の手続きはどうすればよいですか?
お手数ですが、インフォメーションにご連絡いただき、再発行の手続きをお願いいたします。カードの破損・磁気不良の場合、当該カードと引き換えに無償で再発行させていただきます。ただし、紛失・盗難、故意による不良の場合は再発行いたしかねます。あらかじめご了承願います。
購入物不良による返品の際、ポイントはどうなりますか?
返品の場合はポイントも減算となります。
メールマガジンを登録したい。停止したい。
会員専用のホームページにて承ります。
会員専用ホームページ